teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


携帯で通販検索

 投稿者:avako(981959)  投稿日:2008年 2月26日(火)01時25分23秒
  携帯で通販するならアバ子のショッピングサイト。

http://avako.net/?268758
 
 

教えて下さい

 投稿者:鈴木春美メール  投稿日:2006年 8月18日(金)11時16分30秒
  はじめまして。
鈴木春美と申します。
オーダーの件ですが、巨砲・ピオーネ・藤稔の3種類を一房づつの
注文は可能ですか。

http://6813.teacup.com/abrayanouen/shop

 

教えて下さい

 投稿者:鈴木春美メール  投稿日:2006年 8月17日(木)10時52分37秒
  はじめまして。
鈴木春美と申します。
オーダーの件ですが、巨砲・ピオーネ・藤稔の3種類を一房づつの
注文は出来ませんか。
 

こんばんは

 投稿者:ももたろうメール  投稿日:2006年 7月31日(月)22時18分4秒
  ショップランキング上位に顔を出してきましたねぇ?

電話いただいたみたいですが、留守してて申し訳ございませんでした。
何か御用でしたら、メールください。

お願いします。

http://www.fruits.ne.jp/~yusyun/index.html

 

やっと梅雨明け

 投稿者:園主  投稿日:2006年 7月31日(月)14時53分27秒
   天候不順で経過してきましたが、やっと山梨も梅雨明け宣言がでました。
路地のデラぶどうの出荷が今日始まったので、あと1週間位いで巨峰が始まると思います。

http://6813.teacup.com/abrayanouen/shop

 

一番乗り

 投稿者:ももたろう  投稿日:2006年 7月25日(火)22時25分35秒
  こんばんは、北歌田のももたろうです。

Googleに載せてきましたね。
うちも、いろいろ研究してやってます。
試行錯誤の連続の段階で、あまり儲けにならないことも多々あります。
まぁ、それでも単に共撰所に出荷してるのよりは、面白いことがいっぱい起きます。
去年は、韓国からの団体旅行客が20人ほど襲来しました。

しかし、今年は天気が悪くていけませんね。
まぁ、めげずに頑張りましょう。

http://www.fruits.ne.jp/~yusyun/index.html

 

レンタル掲示板
/1