teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


芙蓉 詐欺の証拠 告発取材して下さい

 投稿者:騙す手口はほとんど同じ  投稿日:2010年 1月 6日(水)19時41分27秒
  逮捕にご協力下さい、国際結婚斡旋業者に賞金がつきました 情報を!
お知らせ、被害者が多い悪質な国際結婚斡旋業者に懸賞金がつきました、
逮捕につながる情報をどしどしお寄せください!

あなたの情報が中国、タイ等で検挙、逮捕に結びついた場合は、民間で組織された
国際結婚詐欺被害者特別手配検挙のための被害者団体組織から懸賞金が支払われます。
また、被告が麻薬所持などで終身刑となった場合は200万円が加算され、合計300万円となります。

◎ 応募資格  国際結婚でだまされた方。騙されたと気が付いた方。

◎ 応募資格  (株)芙蓉 代表取締役 佐伯 和雄、及び、旧カイマリッジの甲斐 亨、シーブライド田上丈介、他、現地所在に関する情報、他犯罪の手順手口、宿泊ホテル所在、見かけた情報などを通報し逮捕に結びついたた方、他の悪質業者で騙された方です。

◎ 応募期間  平成21年1月10日から平成30年3月30日までとします。
ただし、この期間内に検挙、判決ができなかった場合は延長することもあります。

◎ 応募方法  原則としてメールpanchi89yt@gmail.comに送付してください。

◎ 懸賞金  検挙に最も寄与した情報提供者に対して10万円から情報の重要度によりお支払いします。
最高額は100万円。(情報重要度により10万円刻みで加算)
検挙に最も寄与した人が複数にわたる場合は、各平等の割合をもって懸賞金を分割してお支払いします。
検挙に寄与した情報の判定は支払い先が行います。ただし、情報提供者が、情報を得るために公序良俗に反する行為を行ったとき、犯罪組織団体その他公共の安全と秩序を害する行為を行うおそれのある団体の構成員であるときなどは、お支払いできません。
なお、支払いを受けた方の住所、氏名などは一切公表いたしません。

◎ 懸賞金額  一人あたり100万円、終身刑判決の場合200万円加算、総額300万円です。



支払い者  国際結婚詐欺被害者特別手配検挙のための被害者団体組織
      大阪府岸和田市(報復を回避するために以下は省略)

現在雲隠れ。(写真)
元、シーブライドの田上丈介、
http://web.archive.org/web/http://www.seabride.co.jp/company/index.html

現在雲隠れ。(写真)元タイ結婚相談室、旧カイマリッジの甲斐 亨、
http://web.archive.org/web/*/http://www.nihon-marketing.com/





卑怯な手口 株式会社芙蓉 佐伯 トリックだらけ
株式会社 芙蓉  佐伯 和雄 嘘の証拠 詐欺人生 卑怯な手口
投稿者:芙蓉 詐欺の証拠 告発取材して下さい

マスコミ各社さま、騙されないで下さい。真実を調べる能力はこんなにも落ちたんですか?
報道特集みたいに小さい事実を積み上げて逮捕まで持ち込んで下さい。
オレオレ詐欺では海外取材もやっているではありませんか、是非予算を組んで悪事を暴いて下さい。
私は身の危険を感じながら告発させて頂きます。

RKB毎日放送さま
週刊特報特集さま
婦人公論さま
AERAさま
国際グラフさま
Newsweekさま
巨人軍元投手角盈男氏さま、騙されないで下さい。
私は巨人軍ファンでした、業者の広告塔にならないで下さい。口車に乗らないで下さい。

下の証拠をよく吟味してもらい、(株)芙蓉 代表取締役 佐伯 和雄に過去の記事を広告に
使わせないように抗議願います。
別社名、芙蓉IMC。佐伯は現在60代後半でHPの写真は20年以上前のです。
下に掲載した証拠の過去のホームページを見比べて下さい。
特に女の子の写真はまったく背景が甲斐の事務所と同じです。
開業当時からいかにも歴史があるように書いてますがこれも真っ赤な嘘です。

>本当の経歴、(隠したがってる恥ずかしい経歴と結婚暦)
(教師だったが生徒に手を出し首、日本人妻と離婚、親の会社を継ぐが放漫経営でつぶしてしまう、
同時に自己破産をする、「官報」の自己破産リストに名前出てる、その後タクシー運転手を転々と長年する、
その頃タイ女と結婚する、数年後タイ人気質、金目当てが合わずに離婚、そして中国人女と結婚、
夫婦で国際結婚詐欺を思いつき現在に至る、騙す事でつながってる夫婦である。「戸籍謄本を参照」
真実の職歴はすべて毎年送られて来る「年金特別便」に掲載されている)

PCの能力、容量があれば女性の写真は全部出てきます。
株式会社 芙蓉にコンケーンの頃のタイ法人登記、住所、電話番号、タイ人社員名、
納税関係を提出を求めてください。現在のチェンマイ、アモイの事務所は、電話番号は?
絶対出せません。なぜなら活動実態がまったくありませんから!
>古都チェンマイに出先機関を設置。 <-----タイも中国も現地業者の事を言ってます!
>女の情報をまったく持ってません、釣る為の業者からの写真だけ。

私は騙されました、脅され、恐喝され、ホテルに軟禁状態でした。無理やり結婚を迫られました。
周囲に知らしめてやる、金を払えと脅迫、恫喝されました。くやしくてなりません。
そのころはカイマリッジの甲斐 亨 事務所に連れて行くだけです。以下の過去のHPを参照して下さい、
明確な証拠です。甲斐 亨は共犯者です。
創業時から今もこの手口です。中国のアモイでも同じことをしてます。

タイの甲斐 亨に会って確認して下さい。両者の言い分をそれぞれ現地の事務所で行って下さい。
芙蓉 と 甲斐 亨の過去9年に渡る会社同士、通話記録、送金記録を調べてください。
国際電話、国際送金だから証拠は出てきます。
週刊誌、雑誌社は両者に提出を求めてください。ホームページに使わないよう厳重抗議して下さい。
どんどん被害者が増えています。
各公的書類、現地取材、現在と過去を丹念に調べてください。

これは不本意ながら転載しました。
>■ネットで告発されてる内容を転載。よく読むと毎年ウソと矛盾、疑問だらけの内容です。
>これが芙蓉IMC、創業時から現在までのホームページ 2000から-現在、
http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp

>これ(株)芙蓉の2P(18歳以上ー)からホームページ 2006-2007
>http://web.archive.org/web/*/http://www.fuyo-imc.co.jp/index2.html

>同じ頃のカイマリッジ(騙しバレて閉鎖した)古いホームページ 2005-2007
http://web.archive.org/web/*/http://www.kai-marriage.com/
>その後告発されて、タイ結婚相談室、と名を変え
http://web.archive.org/web/*/http://www.nihon-marketing.com/
>また告発されてすぐ閉鎖し、今は他人名義で再起検討のうわさ

>タイ女の写真背景、つい立がすべて一致。
告発される前のおとり文句が嘘まるけ!あわてて削除したり変更したりが丸見え。
>これみて又、ホームページや屋号を作り変えるハズ。別社名をIMC省き変えてる。
>URL変えても過去は消せないぞ! 世界中で保存してるのに、
>未だに現地所在地、電話番具なんか必死に隠そうとしてる、実態がねえからなー。
>更新情報:古都チェンマイに出先機関を設置 <--出先事務所はない。現地業者の事です。

>見合いに出席する女は、貧困家庭、金目当て、身売りよろしく同然女、日本で一稼ぎ目的ばかり。
>見合い中では手を握るように、身をすり寄せて3-4日間従順そうにするように言い聞かせてます。
>結婚後は女の本性が出てガラリと性格が豹変します、何かとカネが絡んで来る。

>現在も、中国のアモイ、タイのチエンマイで現地業者に連れて行くだけです。
>または、日本人が泊まるホテルに数名宅配するのです。
 
 

その儲けの仕組み、ばらします!!

 投稿者:儲けの裏技  投稿日:2009年 2月 1日(日)06時30分1秒
  それを知ったら、貴方は…
詳細はHPにて。

http://homepage.mac.com/kissinggrammy/urawaza/

 

お知らせとお願い

 投稿者:かわかつ@NSRメール  投稿日:2007年 2月22日(木)21時51分2秒
  ※長文になってしまいます。不要であればもうしわけありませんが削除してください。

日頃より当チーム及びメンバーがお世話になっております。

 既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、NSRでは「北海道でのサイクルライフ(ロードレース)の質の向上」を目指しスターターガイドを整備いたしました。
皆様にとって少しでもお役に立てれば幸いです。

 現在、ガイドの内「ロードチームイエローページ」を整備中ですが、ここに掲載するチームを募集しております。
(現在公開中のガイドについてはこちらを参照願います。)
http://www.geocities.jp/projectnsr/

 北海道のレースシーンを盛り上げるのは連盟だけでなく選手サイドとしても努力できる面がないだろうか?と考えています。特にこれから自転車を始めたいという方々のためにも情報を提供する事、特に『門戸となるべきチームを紹介』することは重要視すべき点であると考えています。
 掲載のご希望がありましたら、ご面倒をおかけしますが下記の内容を川勝宛に送ってください。
(掲載対象は広く 「ショップのチーム」・「クラブチーム」・「学校のクラブ」等、道内のチームとします。)

1 チーム名 5 代表者連絡先(E-mail)
2 チーム名ふりがな 6 チーム所在地
3 チーム代表連絡者 7 ホームページのアドレス
4 代表者連絡先(電話番号)  8 加入条件(100文字程度)

※1 配布自由になるガイドです。
   個人情報が含まれるため最小限で記載したいと考えています。
   ④番についてはご希望の場合は伏せていただいてもかまいません。
   また⑥については、市町村名(札幌は区)までの掲載とします。
※2 情報到達後、1週間以内に到着の旨、返信いたします。

送付先 : E-mail <projectnsr@yahoo.co.jp>    担当 川勝 康弘
期限 : H19.3.10迄とします。

長文失礼しました。

http://www.geocities.jp/projectnsr/

 

★大人気1000円ユニホーム★

 投稿者:(有)ハクコウ  投稿日:2007年 1月31日(水)15時46分20秒
  クラブチーム専門プリント店!!
激安チームウェア製作承ります!!

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 

ガイドブック完成!

 投稿者:かわかつ@NSRメール  投稿日:2006年 7月31日(月)21時35分38秒
  いつもお世話になっております。

 さて以前(かなり前で恐縮ですが)アンケートへのご協力依頼について投稿させて
いただきましたがその際には、ご協力いただき感謝申し上げます。

 今回は、そのアンケートを元に作成したガイドブックのご案内です。
まだ完成率は50%程度ですが、年度途中でいったん公開します。
(NSRのホームページからお入りください。)

 一応、年度内完成を目指し、その後は毎年の更新を計画しております。まずは年度
内完成に向けて、ご意見等をいただければ変更・追加など対応可能な部分について
は、手をかけていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 尚、本ガイドブックは配布を自由としております。チームでショップで個人でと幅広く
自由にお使い下さい。皆さんの意見をもとに作ったものですから皆で共有できる財産に
なれば幸いです。

http://www.geocities.jp/projectnsr/

 

すいません

 投稿者:とめきちメール  投稿日:2006年 5月25日(木)10時50分32秒
  大森芳明さんに連絡を取りたいのですが
メールをいただければ幸いです。
よろしくお願いします
 

最後の日曜日

 投稿者:かわかつ@NSRメール  投稿日:2006年 3月29日(水)22時07分40秒
  お久しぶりです。
実は転勤が決まり、早いもので次の日曜日(4/2)が函館にいられる最後の日曜日になります。
ロード組は、もう練習を始められていますか?
もし、いつものように日曜日に練習会を開催している様であれば、最後の日曜日を皆さんと過ごしたいと思います。(もちろん練習ですが・笑)
こちらの掲示板でも私のメアドでも良いので、情報をいただけると助かります。
 

リンクさせていただきました。

 投稿者:Dream Lifeメール  投稿日:2006年 3月23日(木)15時39分44秒
  はじめまして。
この度、函館・道南地域の総合情報サイト「DREAM ONE WALK」を運営しております
Dream lifeともうします。
誠に勝手ながらこちらのHPをリンクさせていただきましたのでご連絡申し上げます。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

http://dreamonewalk.sakura.ne.jp

 

(無題)

 投稿者:かわかつ@NSRメール  投稿日:2006年 1月 3日(火)22時34分14秒
  ◆新年あけましておめでとうございます。◆
  ◆今年もよろしくお願いします。◆

 新年早々、突然のおじゃまで恐縮ですが、お許し
下さい。_(_^_)_
少しばかり「お知らせ」を・・・。

 ■■お知らせ(アンケート調査依頼)■■

 選手同士で手助けしあえる事ってありまよね。
その一助になるネタ作りをみんなでしませんか??

 NSRでは、来期向けに初心者の方々を主に対象
とした情報作りを考えております。
 当方でもある程度基礎になるテーマは考えており
ますが、より内容を充実するために皆さんのお知恵
をお借りしたいと思います。

==あまり深く考える必要はありません。==

直感的に「こんなのが必要なんじゃないの?」という
意見をお寄せ下さい。

◆アンケートにお進みいただくには、下記URLから、
 お進み下さい。

長文で失礼しました。(^_^;)

http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=82072008&P=1230355322

http://www.geocities.jp/projectnsr/

 

W杯第2戦マンチェスター大会・国際グランプリ競輪のテレビ放送について

 投稿者:Web Master  投稿日:2005年12月28日(水)13時34分15秒
    ワールドカップ第2戦マンチェスター大会と国際グランプリ競輪が以下の日程で放送されます。
 「ミスターケイリン」中野浩一氏の解説により、ケイリンやスプリント、そして国際グランプリケイリンの模様を放送します。是非ご覧下さい。





放送日 2005年12月29日(木)0:15~1:00(28日の深夜になります)
チャンネル NHK BS1(NHK衛星第1、BS7Ch)
放送予定種目 ケイリン男子、スプリント男子、国際グランプリケイリン (男子)他
 

「2005 世界自転車選手権 ロード」大会の放映について

 投稿者:Web Master  投稿日:2005年10月18日(火)15時35分33秒
  「2005 世界自転車選手権 ロード」大会の放映について、初回放送予定日が決まりましたのでお知らせいたします。

タイトル 「2005 世界自転車選手権 ロード パート1」
放送予定日 10月21日(金) 20:10~21:00 NHK BS1(BS7ch、衛星第一)
内 容 男子エリート・タイムトライアルレース、女子エリート・ロードレース
解説者 今中 大介、砂田 弓弦
実況者 伊津野 亮

タイトル 「2005 世界自転車選手権 ロード パート2」
放送予定日 10月21日(金) 21:10~22:00 NHK BS1(BS7ch、衛星第一)
内 容 男子エリート・ロードレース
解説者 今中 大介、砂田 弓弦
実況者 伊津野 亮
 

今年の富山マスターズは参加されなかったんですね。

 投稿者:出タラ目  投稿日:2005年 9月28日(水)09時48分38秒
  管理人様、ご無沙汰しております。
私も・・・参加出来ませんでした。
日程云々以前にタイムが・・・まだ参加出来る程の脚が無いので・・・。
千トラ1分20秒切れたら出ようとは思っているんですが。

私の場合、タイムが伸びないのは練習方法が悪いんですかねえ。
仕事で平日はまず乗れないので、休日のみに乗ってます。
ハートレイトモニターなどはつけずに、ただひたすら山登り・・・。
会津は盆地なんで、すぐ山にぶつかってしまうので・・・。
18日は街道220キロ、19日は山越えで40数キロ。
先週は札幌に行ったんで乗れませんでした。
(函館にも行きたかったんですが・・・。札幌場外で函館ナイターやりました。)
ただ漫然と乗ってちゃタイムが伸びないのも、ある意味当然なんでしょうけど、
ヒルクライムの技量は着実に伸びてると思うんですが、
一キロTTのタイム短縮にはどうも結びつかないみたいで・・・。
う~ん。
10月2日に泉崎で千トラの記録計るので、何とかしたいんですが・・・。
長文すいません。
何か題名とは違って、相談っぽくなってしまいましたね。
 

マスターズ

 投稿者:otto/pie!@BREZZAメール  投稿日:2005年 7月 9日(土)13時03分38秒
  お久しぶりです。マスターズが近づいてきました。メールしましたが宿は隣町の新湊市の料理民宿に決めましたが、どうされますか?別々にとりますか?明後日までにご返事お待ちします。

http://www.h4.dion.ne.jp/~brezza-r

 

ロードレース中の事故の記事

 投稿者:Web Master  投稿日:2005年 6月 6日(月)16時19分9秒
  自転車レース男性重体 壱岐

 五日午前十時ごろ、長崎県壱岐市勝本町の県道で、自転車ロードレース「壱岐サイクルフェスティバル」(大会実行委員会など主催)に出場していた福岡市城南区梅林のフリーター春木和信さん(38)が転倒。ヘリコプターで国立病院機構長崎医療センター(同県大村市)に搬送されたが、頭などを強く打って意識不明の重体。

 壱岐署などの調べでは、春木さんは二百六十人が参加した一般五十キロの部に出場。スタートから約三十キロ地点の急カーブを曲がり切れず、選手がコース外に出ないように並べられた畳に激突したとみられる。春木さんは競技用ヘルメットをかぶっていたという。

 大会実行委事務局は「現場手前に下り坂があり、時速数十キロのスピードで直角カーブに入るため、減速指示の看板を出して注意を呼びかけていた。事故が起きて申し訳ない」と話している。
(西日本新聞) - 6月6日2時14分更新


自転車レース中、衝突し男性死亡--伊豆 /静岡

 29日午前11時35分ごろ、伊豆市大野の伊豆サイクルスポーツセンターで、開催中の自転車レース「バイクナビ・グランプリ2005修善寺8サーキット」(アジアスポーツコミュニケーションズ主催)に参加していた横須賀市鴨居の男性会社員(42)が、コース6・5キロ付近の下り右カーブを曲がりきれず、近くの売店駐車場に設置された自動販売機に衝突した。男性は胸などを強く打ち病院に運ばれたが間もなく死亡した。
 大仁署の調べでは、現場は見通しの良い急カーブ。男性がスピードを出しすぎたと見て原因を調べている。【賀川智子】

5月30日朝刊
(毎日新聞) - 5月30日16時50分更新
 

(無題)

 投稿者:かわかつ@NSRメール  投稿日:2005年 4月28日(木)06時25分14秒
  すみません。URLが2重になってしまいました。(^_^;)

http://www.geocities.jp/projectnsr/

 

練習会

 投稿者:かわかつ@NSRメール  投稿日:2005年 4月28日(木)06時24分12秒
  場所は城岱スカイラン(函館地区の方には、お馴染み)
日時は5/8
詳細は以下のURLの「お知らせ」からお入り下さい。
ブレッツア函館関係の方々には田村オーナー宅に開催要項のペーパー版を持っていくつもりですので練習会の時にでもご参照下さい。

http://www.geocities.jp/projectnsr/

http://www.geocities.jp/projectnsr/

 

2005世界自転車選手権トラック大会の放送について

 投稿者:Web Master  投稿日:2005年 4月16日(土)13時41分20秒
  放送日時 2005年4月20日(水)
午前1:10~2:00(パート1)、2:10~3:00(パート2)
チャンネル NHK BS1(BS7ch)
放送内容 パート1(チームスプリント男子、ケイリン男子、1kmタイムトライアル 他)
パート2(スプリント男子、女子 他 )
 

W杯シドニー大会

 投稿者:WebMaster  投稿日:2005年 3月 7日(月)03時10分52秒
  UCI自転車トラックワールドカップ 第4戦 シドニー大会の初回放送予定が決まりましたのでお知らせします。

3/10(木) 午前1:15~2:00 NHK BS1(BS7Ch)

今大会の見どころは、成田和也・渡辺一成・及川裕奨の東北若手3人衆で臨んだチームスプリントで今シーズン最高位の銀メダルを獲得!また、世界選手権への出場権を獲得していなかったケイリンでも渡辺一成が決勝に進出し出場を決めるなど盛りだくさんの内容になっています。ぜひご覧下さい。



 

ニュー・ジャージ

 投稿者:WebMaster  投稿日:2005年 3月 2日(水)23時48分25秒
  デザイン第1稿(半袖上下)を田村オーナー宅に置いていますので、ついでの時にでもご覧ください。  

W杯イギリス大会

 投稿者:WebMaster  投稿日:2005年 1月24日(月)23時01分25秒
  自転車競技トラックワールドカップ第3戦マンチェスター大会の放送予定が決まりましたのでお知らせいたします。

1月29日(土) 17:10-17:55 NHK 衛生第1 (BSch7)


 

ニュー・ジャージ

 投稿者:忍者  投稿日:2004年12月28日(火)10時02分31秒
  是非見たいです。WebMasterさんの都合の良い日お願いします。  

ニュー・ジャージ

 投稿者:WebMaster  投稿日:2004年12月25日(土)14時41分37秒
  '05年「Brezza函館」結成10周年を記念して、チームジャージを新しくすることにしました。
今回は10周年記念ジャージとして、協賛企業として自転車競技愛好者なら誰でも知ってる企業3社よりロゴマークの提供を受け、その他福岡ソフトバンク・ホークスの城島捕手をサポートしているサプリメント製造会社と函館から世界へ発進した大企業からもロゴマークを提供していただき、デザインはプロのデザイナーに発注しました。
 製作するジャージは半袖(予価13000円)、タンクトップパンツ(予価11000円)、長袖裏起毛(予価15000円)、ワンピース(予価17500円)、ベスト(価格未定)です。
 ただしパンツは10着以上、その他は5着以上からのオーダーになります。
サイズについては、田村オーナー宅に半袖(L)、パンツ(M)、ワンピース(M)のサンプルを置いていますので試着して確認してください。
 また、初回注文に限り、特典として選手個々の名前も1ヶ所プリントすることが出来ます。(かなりプロっぽい感じになります。)
 1月末をめどにデザインが完成次第ウェアメーカーに発注予定です。納期は約2ヶ月です。

 なお、旧チームジャージをお買い上げでお支払いがまだの方はなるべく早めにお支払いをお願いします。
 

>keirinさま

 投稿者:WebMaster  投稿日:2004年11月25日(木)20時06分17秒
  実は翼は春先に体を壊して、その後タイムも伸びずモチベーションが上がらないので辞めさせました。
使っていた機材も今は他人の手に渡っています。
その分僕自身がモチベーションを高め、マスターズの表彰台とその先のマンチェスターのマスターズ世界選を視野に入れています。
 

W杯モスクワ大会

 投稿者:WebMaster  投稿日:2004年11月25日(木)20時01分45秒
   自転車トラックワールドカップ第1戦モスクワ大会のNHKでの放送予定が決まりました。
11/27(土)  17:10 - 17:55  NHK BS1チャンネル(Ch7)



 

翼クンはお元気ですか?

 投稿者:keirin  投稿日:2004年11月25日(木)19時55分34秒
  翼クンが選手希望(そうでなくても自転車競技者として)
来年は確か3年生ですよね・・ある程度の結果が欲しいですね
今 冬にローラーでペダリングの極意を・・こればかりは文書では・・
忍者先生に教えを・・あと今こそキャパシティトレーニングを・・
そして 意識の持ち方のトレーニングの時期です
インターハイや国体の活躍を期待してます
 

今調べてきました

 投稿者:WebMaster  投稿日:2004年11月25日(木)15時02分47秒
  >keirinさま
 お久しぶりです。
 今データプラザへ行って調べてきました。沖縄の清嶋一門の選手ですかねえ。
なかなか西のほうの選手にはなじみが無いもので...
今後ちょっと気にかけておきます。 
 

二世君

 投稿者:keirin  投稿日:2004年11月24日(水)21時43分1秒
  と同期のとても暖かい登録地の選手に
いろいろ 自分なりの自転車の乗り方などをアドバイスしました
その選手は自転車競技の経験がないんですが
スピードに乗ったらそれをうまく維持しろ 腰からしたに集中しろ
そして余力を残して4コーナーから踏みなおせ
と・・・・・・
まぁ デントウで勝負しますか・・・笑い

 

グッドタイミングですね

 投稿者:WebMaster  投稿日:2004年11月19日(金)23時16分22秒
  大森慶一選手のA級初優勝記念で、グッドタイミングでしたね。
あのウーロン茶はふるさとダービーの来場者プレゼントで、ケースごとちょうだいといったら断られたので、何度も出入り口を行き来してゲットしました!!
喜んでいただけたみたいで、よかったです(^o^)丿
 

函館競輪名入りカレンダー有難う御座いました!

 投稿者:出タラ目  投稿日:2004年11月19日(金)22時59分15秒
  いや~今年はなかなか手に入らなかったもので・・・感謝!深謝!!です。
北日本3場&北海道88期コンビ缶ウーロンも。
特に88期コンビのモノは始めて見たもので・・・。
大森君は昨日初優勝!やっと競輪でも素質開花でしょう!
山田君は来期S級ですね。北海道も再度盛り上がりを見せつつあります。
何かの機会に御礼を考えています。まずは御礼まで。有難う御座いました。
PS,カレンダーは私の部屋に飾ります。
   もし今後カレンダーが手に入ったとしたら、管理人さんが私にして下さったようにしたいと思います♪
 

忘年会

 投稿者:WebMaster  投稿日:2004年11月12日(金)13時03分51秒
  そろそろいいですねえ。今月は札幌で道体協の指定強化指導者(自転車では僕と他何名かが拝命されてるようです)の講習を受けたりで週末はちょっときついかもしれませんので、平日か来月頭はどうでしょう。
その講習では整形美女??田中雅美のパネル討論を聴取しなければなりません。
何か為になること言ってくれるのかな。
ところで一つ↓の投稿はWebMasterの誤りです。
 

レンタル掲示板
/4