teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


定期age

 投稿者:MAR  投稿日:2009年 8月29日(土)21時43分55秒
  皆さんお元気ですか?  
 

おめでとうございます

 投稿者:くらごうメール  投稿日:2001年 1月 1日(月)00時12分25秒
  ついに21世紀が始まりましたね。
おめでとうございます。

今年の正月は子供と一緒。
初詣とか、大変かも…

まぁ、今年も良い年になりますように…
 

今世紀も…

 投稿者:くらごうメール  投稿日:2000年12月29日(金)23時21分26秒
  そろx2終わりですね。
今年はどんな年でした?
さぞやハッピーな年だったのでは?

『あっぷーのすくすく日記』(仮題)
アップ待ってまぁ~す。

それではっ!
 

なかなか・・・

 投稿者:SIA  投稿日:2000年12月 6日(水)00時08分56秒
  >なみさん
時々チャット覗きに行くんですけど
なかなかいらっしゃらないみたいですね。
会えたらお話しましょう。
地道にこの機械の扱い方を教えてもらっているのだ(MAR氏に)。
がんばれ自分!(笑)


SIAは、チャット未経験ですがSIAなりにがんばっています。
チャットする機会があったら、発言が”かなり”遅いと思われるので、
なみさん、同席されている方々暖かい目で見て頂くとありがたいです。

from MAR


 

ほうほう

 投稿者:なみ  投稿日:2000年12月 3日(日)22時34分29秒
  タグが使えたのね(笑)
ちゃんと見てなかった(汗)
 

おっは~(夜の10時)

 投稿者:なみ  投稿日:2000年12月 3日(日)22時31分35秒
  SIAちゃ~~~~~ん!!!
最近あんまりチャットに入ってないのだ(涙)
でも、1度でいいから話したいね(笑)
 

こんばんわあ

 投稿者:SIA  投稿日:2000年11月29日(水)02時35分42秒
  >くらごう
お久しぶりです。
HP昨日覗きに行ったんです(自力で)。
なかなかの進歩でしょう?(笑)
更に上を目指します。

あっぷーは、4ヶ月になりました。


 

こんばんは

 投稿者:くらごうメール  投稿日:2000年11月24日(金)01時41分51秒
  こんばんは くらごうです。
トップページの絵、変更おめでたう。
これで、あっぷーも当HPの作成メンバーですね。
ってか、
デジカメ+あっぷー=主役
って図式が間もなく現実のものとなるのかな?

ところで、リンク先の『家族ぐるみ』って…
おれ、一人ものなんですけど…(;_;)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/2553/

 

やっときたよ~~~~~(笑)

 投稿者:なみ  投稿日:2000年11月 8日(水)19時24分43秒
  お邪魔します~
検索では、見つけることができなかったさ(笑)
ところで、掲示板ふたつあるんだね~
機会があれば、カキコしにきます(謎)
それでは、CUTIEで会おうぞ!!!!!
あ・・・メールに書き忘れたけど・・
あたしは、CUTIE(一番上のへや)
にしか入れません(涙)
それをふまえて、よろしく~~(爆)

・・・なにしに来た・・自分(笑)
 

連続書き込み!

 投稿者:くらごうメール  投稿日:2000年10月22日(日)00時37分19秒
  早速、リンクのページに追加してみました。
気の利いた紹介文がなくてアレなのですが、
これからもよろしくおねがいしまぁす。
 

レンタル掲示板
/2