teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御礼

 投稿者:Carlingメール  投稿日:2009年 4月12日(日)18時45分17秒
  通報
  御無沙汰しております。
昨日AMGのホイールが完成致しましたので御報告致します。
フロントは普通の8.5Jオフセット+18ですが
リアは9.5Jオリジナルオフセット+30くらい?です。
9.5Jオフセット+24だと少しディープ過ぎて(リヤフェンダーのはらみの少なさに対しホイールが迫力ありすぎなので)作製しました。

トモさんのHPページでホイールを3枚におろしオリジナルなオフセットをつくろう!無いものはつくってしまえ!という考えに感銘し、勝手お伺いして特殊工具までお借りしてご指導頂きました。
その後はドナーとなるホイールの収集、特殊工具の作製と2年近くの歳月が経ち、やっと昨日完成をみることが出来ました。
リムのクリア剥がれや傷も多くできは悪いですが本人は気に入ってます。
500の集まりである来週の浜名湖オフにも間に合いお披露目できそうです。
この度は誠にありがとうございました。
さしあたりで失礼かとは思いますが、御報告と御礼を申し上げます。
(内心やっと出来てほっとしてます。いつ終わるか目処がたたないのでセンターディスクの色塗りは外注しちゃいました)
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/179 《前のページ | 次のページ》
/179