teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/179 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さてと…、

 投稿者:トモさんメール  投稿日:2009年12月27日(日)08時55分17秒
  通報
  7ヶ月も放置される掲示板って…、
まぁ ぱぱろあさんのWIDE熱に油を注ぐ為に立ち上げたので
本来の役目はぱぱろあ号の完成により達せられたから良しとしましょう、

さて 次は私の拡幅工事の番です、
2007年の暮にちょっと乗っただけで 嫁にAMGバンパーを壊されてノーマルに…、
次の車検までにと思いながらもバイクに忙しくてノーマルのまま車検通過w

そろそろ会社に置いてあるドンガラ君もかたずけないとまずいので
第二期拡幅工事に着手しないとなぁ…、

それにしても「最近カッコ良いなぁ~」と思う124に出会えません…、
見かけるのはガタガタのとかヨレヨレ(自分のを含む)のヤツばっかりで…涙

厚木の国129号沿い 県立病院近くの家にクーペのWIDEが一台有るけど
最初に見かけた時以来 カバー掛けっ放しで見れません…、

ああいうの見ると ヤル気がフツフツと沸いて来るんですけどねぇ…、
やっぱ改造は勢いの有る内にやらないとダメって事ね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/179 《前のページ | 次のページ》
/179