teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


国外脱出!

 投稿者:みずほ  投稿日:2011年 6月21日(火)21時30分39秒
  ご無沙汰してます。みずほです!
突然ですが、来週月曜(6/27)からイギリスに行きます!
大学院に行って学位取って、チャンスがあれば就職もしたいと思ってるんで、このまま日本には帰ってこないかもしれません。(とか言って、直ぐ帰ってくるかもしれない・・・)
Leicester(レスター)っていう、ロンドンから北に電車で1時間ぐらいの所にいるので、イギリスにくる予定があれば、このアドレス(s.mizuho0919@hotmail.co.jp)まで連絡ちょうだい。
 
 

今日は朝から

 投稿者:なほ  投稿日:2011年 3月23日(水)08時00分38秒
  地震多発汗
皆気をつけて過ごそうねNo.1!
 

地震

 投稿者:まー  投稿日:2011年 3月11日(金)19時25分27秒
  大丈夫ですか>へ<

名古屋出張中だったので無事ですが、新幹線がうごかない×o×汗
 

あけおめ門松

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 3日(月)16時16分7秒
  今年もよろしくお願いします土下座  

ビンゴ運いいね~

 投稿者:sue  投稿日:2010年12月28日(火)08時32分45秒
  今年は2回ビンゴをやる機会があったけど、ビンゴにすらならなかったなあ  

クリスマスプレゼント

 投稿者:あすか  投稿日:2010年12月22日(水)22時06分34秒
  まーくん、お帰り!

今日、会社でのクリスマス会で抽選会をしたんですが、なんと…iPadが当たりました^o^^o^

大学の謝恩会でもiPodを当てたなぁとふと思い出しました。

これから使い方をお勉強します^皿^
 

無事

 投稿者:ま~  投稿日:2010年12月12日(日)14時57分45秒
  帰ってきました^o^

時差ボケは全くありませんが、帰ってきてから18時間くらい寝たために時差ボケ気分に…汗

英語は散々でした汗汗
 

海外出張

 投稿者:ま~  投稿日:2010年12月 1日(水)21時45分57秒
  12/2~12/9まで学会出席のため、オーランド(フロリダ)へ行ってきます飛行機


初の海外だ~!

地獄の報告書が待ってます汗汗
 

学祭

 投稿者:ま~  投稿日:2010年11月 9日(火)21時39分42秒
  来年は50回ですかヒラメイタ!
都合つけて行きたいです^o^

先週末はセミナーだったからなぁ~汗
 

学祭

 投稿者:あすか  投稿日:2010年11月 7日(日)19時05分43秒
  今年の学祭は例年より一週間早く、今週末でしたね。
私も予定があったので行けなかったけど、アーティストライブが2本!
その代わりにお笑いライブがなかったみたいで残念T_Tビンゴ大会も金曜だったのかな?

来年は第50回になるので都合のつく方は行きましょー^o^
 

11月といえば

 投稿者:sue  投稿日:2010年11月 6日(土)14時59分35秒
  今年も学祭時期ですね。
今回は予定があって行けなかったけど、ガクエンサイクルというブログに現実行委員のインタビューが掲載されてます。
(URLが貼れないのでググってね)
 

今年は

 投稿者:ま~  投稿日:2010年 9月14日(火)19時02分48秒
  暑かったからね~>へ<

しばらく、もう懲りて行くのを控えた(笑)
 

 投稿者:sue  投稿日:2010年 8月13日(金)08時40分39秒
  プール行きてぇー  

日焼け×o×

 投稿者:ま~  投稿日:2010年 8月 1日(日)12時03分25秒
  稲毛海浜公園のプールに行ってきましたヒラメイタ!

日焼け止め忘れました×o×

ウォータースライダーに並びまくってたりして外に6時間!!!!

全身真っ赤に…↓↓

両肩に水泡がたくさんできてしまいました…
全治1週間の火傷ですT_T

日焼け止めは必ず塗りませうパー汗
 

W杯サッカー

 投稿者:ま~  投稿日:2010年 6月25日(金)05時32分38秒
  デンマークに勝利!!^▽^
やった~ヾ(=^▽^=)ノ


そして眠いです…(ρ_-)ノ
 

大丈夫みたいです^o^

 投稿者:ま~  投稿日:2010年 1月25日(月)20時33分24秒
  頭痛治りましたチョキ

なので、今週末またスノボー行ってきます~↑
 

大丈夫?

 投稿者:  投稿日:2010年 1月18日(月)08時13分2秒
  大きな怪我が無くてなにより…^▽^社会人なんだから、学生の時のように無茶しないようにねぇ~スキー  

新年早々・・・

 投稿者:ま~  投稿日:2010年 1月17日(日)19時43分59秒
  1月9日にスノーボードに行ってきまして、むちうちになりました(ノ_<。)

新年早々、病院にお世話に・・・
CT撮ってもらって、特に異常はなかったので、良かったですb
頭痛がずーとしていますが。

また、来月行ってくるので、それまでに治って欲しいです・・・
 

あけまして

 投稿者:ま~  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時23分7秒
  2010年おめでとうございます。
ぃぇ━━━ヾ(。・x・)人(・x・。)ノ━━━ぃ♪

昨年は春に気管支炎、秋に新型インフルと、体調のすぐれない年でした。
今年1年、みんな良い年でありますように。

寅? ▽・w・▽
 

あら…

 投稿者:ま~  投稿日:2009年 8月30日(日)13時29分49秒
  残念です×o×

が、あまり無理されませんように´▽`

また次の機会を楽しみにしています^▽^
 

レンタル掲示板
/28