新・にゃんこ先生@ヘイデイ



カテゴリ:[ ゲーム ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] リクエスト機能について

投稿者: PBB 投稿日:2016年 8月11日(木)14時47分59秒   通報   返信・引用

リクエスト機能は、各自8時間おきに無料で使えるのでもっと活用しませんか?
もちろん困ったときのためにとっておきたいとかもあると思いますが、
使っていない方が多いのでご存じの方もいると思いますが簡易的にメリット説明します。

声掛けのタイミングが合わず、提供や受け取りが出来ない…
そんな時でも、横取りされることなく取引ができます。

また、誰かがリクエストする → 提供する という単純なものですが
この提供した側は、その数だけカウントされます。
その都度(上限3回)称号をGETし、チャレンジ報酬が貰えます。
現時点みなさん、「かけだしトレーダー」になってる方が多いと思います。
1回目は60個提供で達成です。

なので、欲しい物がないときでも、だれでも提供できる卵をリクエストするなどして
お互いに提供数を増やし、称号&報酬を狙ってはいかがでしょうか?

http://d-arks.jp/index.html




[5] (無題)

投稿者: 桜ハウス 投稿日:2016年 8月 2日(火)17時01分33秒   通報   返信・引用

掲示板を作って下さって有難うございました!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



[4] これからも

投稿者: 憂希 投稿日:2016年 8月 2日(火)16時59分30秒   通報   返信・引用

これからも皆さんよろしくお願いします(^^)



[3] Re: 改めて

投稿者: 憂希 投稿日:2016年 8月 2日(火)16時47分57秒   通報   返信・引用

此方こそよろしくお願いします(*>▽<*)ゞ



[2] 改めて

投稿者: moon 投稿日:2016年 8月 1日(月)22時25分56秒   通報   返信・引用

PBBがHPを作ってくれました。
ありがとう!

ここでいろいろやりとり出来れば良いですね

これからもどうぞ宜しくお願いします!



[1] 掲示板開設のお知らせ

投稿者: PBB 投稿日:2016年 8月 1日(月)22時13分25秒   通報   返信・引用

こちらは、HayDay コミュ 新・にゃんこ先生のMemberの掲示板です。

http://d-arks.jp/index.html


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.