インター



カテゴリ:[ 趣味 ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[78] 昨日はありがとうございました!

投稿者: さき 投稿日:2017年11月10日(金)20時47分15秒 softbank126085057141.bbtec.net  通報   返信・引用

久々に会えて嬉しいかったぁ((o(*>ω<*)o))
本当にありがとうございました!




[77] 楽しい時間でした。

投稿者: ありがとうございました楽しい時間でした 投稿日:2017年11月10日(金)01時00分39秒 sp49-104-30-231.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

楽しい時間でした。
また、会いたいですねー



[76] 復活したのね~

投稿者: 先端ずき 投稿日:2017年11月 5日(日)17時11分21秒 sp49-96-12-114.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すごい、復活したのね~
パステルは、辞めてないかな?
11/9木曜とか出勤してますか?
会議あるから、
居るなら、ちらっと行きたいです。



[75] すみません(><)

投稿者: さき 投稿日:2017年10月26日(木)01時49分18秒 113.35.59.192  通報   返信・引用

携帯のデータ全部一回消えて連絡出来ませんでした( ̄^ ̄゜)バックアップでなんとか復活しました!笑笑
まだここ見てますかねー?(><)
良かったら一度電話でも良いので連絡ください!
掲示板以外でもっと楽に連絡取れる方法ないですか?(´;ω;`)



[74] 靴の仕事忙しいのかなぁ

投稿者: 先っちょフリーク 投稿日:2017年 9月14日(木)13時15分8秒 sp49-106-205-118.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

靴の仕事忙しいのかなぁ
別の仕事かなぁ
また、よろしくお願いします。
話したいですよー。



[73] Re: 9月は出勤どうですか?

投稿者: さき 投稿日:2017年 9月 7日(木)12時52分54秒 113.35.59.192  通報   返信・引用

今週全然出勤してないんで来週の出勤決まったらまた連絡しますね!



[72] 9月は出勤どうですか?

投稿者: 先っちょフリーク 投稿日:2017年 9月 1日(金)17時01分40秒 sp49-98-52-130.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

また、会えれば嬉しいです。
9月の出勤教えてくださいね。
私は、水曜日、木曜日が
来店し易いかもしれません。



[71] 8/9もいけるかと

投稿者: 8/9 投稿日:2017年 8月 9日(水)20時03分2秒 sp49-98-74-96.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

すいません電話しましたが繋がらず
帰りますm(_ _)m
また、会いましょう
鳩が寄って来た。

帰りますm(_ _)m



[67] おつかれさま

投稿者: さき 投稿日:2017年 7月 9日(日)15時04分19秒 101.102.240.1  通報   返信・引用

北海道!?
また一緒にいっぱい飲みましょ!☆笑笑


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.