teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:奥田  投稿日:2010年 2月23日(火)14時08分15秒
  メールきましたよ。おめでとうございます。目がクリクリでかわいいですね~!  
 

祝!

 投稿者:あさみ  投稿日:2010年 2月23日(火)00時57分40秒
  ヨッペの子が無事に生まれたそうです。
おめでとう!!!
 

今も昔も

 投稿者:あさみ  投稿日:2009年 7月16日(木)01時04分18秒
  ガンダム 台場に立つ
いや~ガンダム30周年記念ですか。
職場が近いのでよく耳にしますが
ドラクエにしろ、ガンダムにしろ
今も昔も踊らされてるのは変わらんねぇ。

自分もドラクエ始めてます。
 

近況。

 投稿者:奥田  投稿日:2009年 7月11日(土)21時55分38秒
  お久しぶり。
知らん内にフリペがスレッド式になりましたな。
本日より、ドラクエの旅に出ます。

この前までやってたFFクリスタルクロニクル・エコーズ・オブ・タイムっていうのは100時間やりました。

おとーさんゲームやりすぎ、と息子にたしなめられる日がくるかもしれんよ。
 

そうらしいね

 投稿者:あさみ  投稿日:2009年 5月 2日(土)22時39分33秒
  シャトレーゼで会った話ね。
聞きましたよ。
実はウチの親父も同時期に入院してたんだよね。
それはともかく、少しもゴールデンじゃない休みと
使ってないETC、泣けるね・・・。
 

(無題)

 投稿者:奥田  投稿日:2009年 4月30日(木)14時29分28秒
  この前、親の見舞いに行ったら奥様にあったよ。ファミレス教えてもらって感謝です。
GWは忙しいけど、そのうち飯でも食べに行きましょう。
 

桜咲く

 投稿者:あさみ  投稿日:2009年 4月 9日(木)00時58分14秒
  最近、カキコがないので入力してみた。
先日、花見に行ったのだが
今年は桜が開花してから満開までえらく時間が
掛かったね。おかげで花見はちょうど良かったのだが。
 

飽きてきた

 投稿者:あさみ  投稿日:2008年 9月15日(月)21時55分50秒
  ドラクエ5凄いね。
こちらは飽きてきたよ。Lv45位かな?
ただし、キラーマシン、プチターク、プオーン、ザイルなどは仲間に入れたよ。
はぐれメタルやヘルバトラーがほしいのう。

ちなみに次回の暮れの集合は
11月末~12月初旬の予定。
自分の都合が忙しそうなので、何とかせねば。

では。
 

極めた。

 投稿者:奥田  投稿日:2008年 9月12日(金)21時00分39秒
  先日はどうも。

あれからもドラクエ5をやり続けた結果。

勇者家族レベル99。エスターク15ターン殺し。グリンガムのむち、メタキン剣×4、はやぶさの剣×2、破壊の鉄球×2等ゲット。

そしてついに、キラーマシンが仲間に。253匹倒した。さらにヘルバトラー捕獲。503匹倒しました。

マジでヘルバトラーはキツかったです。

ゲーマーここにあり。
 

密かに告知

 投稿者:あさみ  投稿日:2008年 7月15日(火)23時31分57秒
  8月のお盆をめがけて
恒例の飲み会計画中!!!
今回はヨッペのお祝い贈呈イベント有です。
乞うご期待。
 

レンタル掲示板
/11