teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置

 投稿者:やまだ  投稿日:2013年10月20日(日)03時59分2秒
  部のHPとしての意味はほとんどはたしていないようですね・・仕方ないですが。
OB方の連絡用として活用させていただきます。
 
 

(無題)

 投稿者:アカデミー  投稿日:2011年11月24日(木)17時50分20秒
  こんにちは。九大アカデミーです。毎日のサークル活動お疲れ様です。突然の書き込み、失礼します。九大アカデミーでは定期的に家庭教師のアルバイトをされる方を募集しております。ご興味のある方は、是非一度当センターのホームページを覗いてみて下さいね。

(業務内容)   小学生~高校生への個人学習指導
(勤務日数)   週一回から津都合に良い曜日に勤務可能
(勤務時間)    18~22時の間で1~2時間程度。時間帯は応相談。
(時給)     最低保証1500円~ ※交通費全額支給

(当センターの長所)
好きな曜日、好きな時間で指導することができ学生生活との両立をバックアップします。登録は当センターのホームページ・下記の電話からご登録頂けます。

お問い合わせ先
九大アカデミー 事務局 (0120)-963-353
精一杯のバックアップをしております。お気軽にお問い合わせ下さいね。

PC用  http://www.k-acd.com/
携帯用 http://www.k-acd.com/m/
 

部室引越し

 投稿者:やまだ  投稿日:2011年 1月28日(金)01時20分54秒
  部室の移動の件、何かわかっていたらお願いします。  

地下への移動

 投稿者:イシバシ  投稿日:2008年 7月24日(木)00時03分38秒
  部室を八月二日に再び地下へのお引っ越しをしたいと思います。
協力よろしくお願いします。
 

地下部室改修工事

 投稿者:イシバシ  投稿日:2008年 7月 6日(日)11時48分34秒
  2008年7月7日より地下部室の改修工事が始まります。
工事は予定では7月いっぱいかかるそうなので、その間地下の方へは絶対に行かないでください。
工事終了がわかったらまた連絡します。
 

ベースアンプ故障

 投稿者:イシバシ  投稿日:2008年 4月28日(月)18時45分21秒
  今日確認しました。
使い始めたら、あれっ、大丈夫かな?って感じでしたが、すぐにバリバリとノイズだらけに・・・

一応修理の方向ですが、値段が新品買ったほうがいいじゃん!って感じなら買い換えます。
宜しくお願いします。
 

ベースアンプ故障中

 投稿者:イシバシ  投稿日:2008年 4月27日(日)20時55分32秒
  部室のベースアンプが故障したようです。
まだ自分で確かめていないので分かりませんが、ボリュームを上げるとノイズだけになるそうです。
代わりに、ibanezのアンプを使ってください。

いままでの100Wから65Wになりバンド練に使える音量が出ないとは思いますが、OBの方の私物ですので大切に扱ってください。

故障した方を修理に出すか、それとも買い換えるかはまだ決めていませんが、すぐには無理なのでしばらくは我慢してください。
 

部室移転

 投稿者:イシバシ  投稿日:2008年 2月10日(日)23時59分48秒
  部室がこのたび移転しました。
詳細な場所をここに書くわけにもいかないとおもわれるので、まだ知らない!という方は連絡のつく現役部員に連絡をとって確認の方をお願いします。
 

部室の錠前

 投稿者:やまだ  投稿日:2007年12月10日(月)14時34分18秒
  部室の錠前がちょっと壊れてきてます。
まだ交換する必要はないと思うのですが、たまに鍵がかからなくなったりするようです。

直し方を考えたんで、調子が悪くなったら言ってください。
 

部室の電源について

 投稿者:やまだ  投稿日:2007年12月 5日(水)22時23分35秒
  各コンセントごとにブレーカーが割り振られており、10Aくらいになるとブレーカーが落ちるようになっているようです。
ただでさえタコ足配線のひどい軽音楽部室ですが、夏場冬場には冷暖房機器が必要になるため、いつもより尚一層ブレーカーが落ちやすい傾向にあります。気をつけてください。

ちなみにブレーカーは隣の軟式テニス部部室にあります。
何かあったら軟式テニス部の部員さんか熱帯医学研究会の部員さんに声をかけて開けてもらってください。
 

レンタル掲示板
/9