teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


けっとうち171020

 投稿者:しゅなみ  投稿日:2017年10月20日(金)15時43分14秒
  玄米食とワークアウト継続により若干の改善
a1c=7.4 → 7.2
体重は2kg程マイナス。
ワークアウトは晴天時2時間ほど自転車漕いでます。
如何に仕事してると「不健康」であるなぁ。まぁ今後のことはゆっくりと考えます。
 
 

無事退院

 投稿者:しゅなみ  投稿日:2017年 8月26日(土)12時50分52秒
  退職日前に最後っ屁の入院、結果は深刻な物じゃなかったようで、やれやれです。
病院食、結構美味でした。
 

けっとうち180818

 投稿者:しゅなみ  投稿日:2017年 8月20日(日)13時48分54秒
  玄米食とワークアウト再開により若干の改善
a1c=7.7 → 7.4
体重は下げとかないと・・・
ちなみに定年前に24~26日まで検査入院です。
 

還暦

 投稿者:しゅなみ  投稿日:2017年 8月12日(土)11時29分26秒
  遅くなりましたが8/1日をもって還暦を迎えました。
様々な方々からお祝いを・・・
まずは「定番」赤物(^◇^(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
履いた写真のアップ躊躇いました。(多分非難轟々)
これは・・・1人「悦」に入ってます。
別にもう逸品蕎麦せいろ&橋、素敵な「びぢょ」(JazzSinger)様より。
こいつは「渋」と「粋」で・・・・さすが神楽坂の歌姫
ううみゅ・・・・蕎麦猪口が欲しい・・
あとは原宿棒のママからぐい飲み一点
 

市民!!!

 投稿者:しゅなみ  投稿日:2017年 7月 3日(月)22時44分32秒
  ちょっと茨城の地図を見てしまった・・・(^^;(^^;(^^;(^^;  

村民から市民に

 投稿者:よるちょ  投稿日:2017年 7月 2日(日)10時01分37秒
  すなみさん、私は結婚を機に村民から市民になりました(^_^;) でも約20キロ北上し、北関東というよりは、南東北と言ったほうがふさわしい地域です(笑)  

けっとうち170623

 投稿者:しゅなみ  投稿日:2017年 6月25日(日)11時42分43秒
  6月の玄米食が利いたのか若干の改善、まだ余談を許さない、検査明けでハメ外し過ぎかも??  

けっとうち170421

 投稿者:しゅなみ  投稿日:2017年 4月23日(日)17時45分39秒
編集済
  や・・・ヤバすっ (^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

 糖コントロールたって今の仕事の状況ではままならぬ。早く後任に仕事覚えて貰わんと。(^^;
 ちなみに8月でやっとこさ定年です。それまでは持たせないと・・・

 といいつつボトルがか~い~のでこんなの買っちゃってます(日本酒)
 Riccio てイタリア語でハリネズミで欧州では背中に幸運をのせて運んでくる縁起物らしいです。
 

そう

 投稿者:えこ  投稿日:2017年 4月10日(月)10時51分9秒
  都民。

しかも区民、山手線沿線住民(苦笑)
 

め~て~め~て~

 投稿者:しゅなみ  投稿日:2017年 4月 4日(火)22時36分33秒
  花見酒ぇぇ~~・・・この「十九」はヤバイっ  

レンタル掲示板
/70