肥後にわか掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 連載記事の感想

投稿者: 管理人 投稿日:2016年10月24日(月)16時05分50秒 247.212.128.210.bf.2iij.net  通報   返信・引用

感想のメールをいただきました。
写真付きでしたので、了解をいただいて、ここに転載させていただきました^^
バッテン荒川さんを懐かしく思っている方も多いんでしょうね。

      :::::::::::::::::::::::

キンキラ陽子さんの「わたしを語る」楽しく読ませて頂いています。
ばってん荒川さんを存じ上げてましたので益々親近感を覚えています。
添付の写真はいつ頃でしょうか、お衣裳をつけられたばってんさんと私(向かって右)と妹です。

熊本市西区Y・I




[5] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年10月21日(金)23時23分43秒 KD036008058190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まだ、あかんか^^;)



[4] 敷居が高いですか?

投稿者: 管理人 投稿日:2016年10月18日(火)17時17分41秒 247.212.128.210.bf.2iij.net  通報   返信・引用

なかなか書き込みがありません。
お電話はいただいたり、メールもいただいたりしますが、掲示板は敷居が高いんでしょうか。
ま、にわかファンの年齢層を考えればですね^^;
お~~い、だれか書き込みませんかあ?^^



[3] 閑古鳥?^^;)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年10月15日(土)09時02分47秒 KD036008058190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

つくってはみたものの、掲示板は敷居が高かったですかね^^;)

お~~~い!



[2] 掲示板ができました

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 9月22日(木)22時54分42秒 KD036008058190.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

肥後にわかについて自由に書きこめる掲示板を作ってみました。
にわかの思い出や感想、ご意見、公演情報など、何でも気楽に書き込んで、情報交換してみませんか?
もちろん、熊日で連載中のキンキラ陽子さん「にわか人生、掛け舞台」の感想も大歓迎です。

名前は匿名やペンネームで構いません。メールアドレスは書き込まなくて結構です。
みなさんの書き込みが盛り上がって、熊本にしかない肥後にわかを、もっともっと盛り上げられるといいなと願っています。どうぞよろしくお願いします。

ただ、にわかに関係のない書き込みや、管理人が不適切と判断した場合など、削除することもあります。
楽しい掲示板になるよう願っています。ご協力、よろしくお願いいたします。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.