teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お礼

 投稿者:初号機  投稿日:2014年10月10日(金)16時32分20秒
  葬儀一連が無事完了しました。
こせ参列及び弔電等を賜りました皆様に
新居浜オレンジボムとして、厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
 

お礼

 投稿者:初号機  投稿日:2014年10月10日(金)16時30分39秒
  争議一連が無事完了しました。
こせ参列及び弔電等を賜りました皆様に
新居浜オレンジボムとして、厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 

晴天

 投稿者:初号機  投稿日:2014年10月10日(金)08時46分0秒
  台風前の晴天です。
こんな日にOB.1さんを見送れてよかったな。
みなさんを代表して、会員で一生懸命見送ってきます。
みなさんも12時ころ空を見上げて、少しだけ彼を思い出して
やってください。

そして、2人のことをわすれないでください。
 

訃報2

 投稿者:初号機  投稿日:2014年10月10日(金)01時16分6秒
  OB.1さんこと片山智雄さんが長い闘病の末、ご逝去されました。
私にとり、この短期間に井上さんと片山さんの2人の兄を亡くしたことに、
心が張り裂けそうで、会員にとり悲しみの極みであります。。
本日10/10(金)新居浜市市坂井町3-5-30ベルモニー会館坂井
葬儀告別式12000~
心より謹んでご冥福を申し上げます。
 

訃報

 投稿者:O.B.1  投稿日:2012年 8月31日(金)11時09分51秒
  A.1さんこと井上学さんが長い闘病の末、ご逝去されました。
また一人親しい友人が先立ちました。寂しい思いでいっぱいです。
本日8/31(金)自宅にて通夜18:00~
明日9/1(土)西条市大町937-6 ルミエール西条にて葬儀告別式13:00~
心より謹んでご冥福を申し上げます。
 

きれいなお姉さんが怖い

 投稿者:A.1  投稿日:2012年 8月13日(月)14時30分15秒
編集済
  ただ今、別宅にてサバイバル中?静養中??\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ヒマだね~
 

遅かった!

 投稿者:A.1  投稿日:2012年 5月21日(月)15時56分16秒
編集済
  もう少しできり番だったのに・・・(涙)  

リンク変更のお願い

 投稿者:SNC情報部メール  投稿日:2011年 6月29日(水)10時56分17秒
  ホームページアドレスが変更になりましたので、お手数ですがリンクの変更をお願いします。
これからもSNCをよろしくお願いします。

http://sncshop.blog86.fc2.com/

http://sncshop.blog86.fc2.com/

 

おいおい...

 投稿者:初号機  投稿日:2010年 5月22日(土)17時52分7秒
  久しぶりに立ち寄れば、お懐かしい方が...
(最近は私の方が珍しいといった感じですが。)
グリーンゾーン観ました?
観てなかったら鑑賞会でもと思いつきまして...
いかがですか?
 

おひさです!

 投稿者:コンバイン  投稿日:2010年 5月 7日(金)22時22分34秒
  お久です!その節は本当にお世話になりました。

先輩たちのおかげで今は某ディーラに投資していただきまして

お店やってます。

また近いうちにご挨拶させていただきます!
 

レンタル掲示板
/11