|
|
今日は6月8日。
ジョーの33回目の誕生日です。早いものですねえ。
足の回復具合は順調なようで、ワカマツ監督は左足親指の骨折でDL入りしている
ジョーについて、「火曜日(9日)に検査をしたあと問題がなければ、サンディエゴで合流し、打撃練習をさせたい」。すべてが順調なら、翌週にはマイナーでリハビリを兼ねて出場し、球宴(現地時間7月14日)前に復帰する可能性もある」とか。
早く復帰して欲しいですが、無理だけはして欲しくないと云うのが、正直な気持ちです。
ところでホークスの対広島戦快勝に喜んでいたのですが、昨日は何とも後味の悪い試合
でしたね。相性を考えて、昨日はファルケンボーグ投手の続投で良かったかなあと・・。
結果論ですが、今後もあることなので。
昨夜は夫婦とも現実逃避して、スポーツニュースを観ませんでした(~_~;)。
レスまた後ほど。
http://www.sanspo.com/mlb/tokushu/mlb-t7704.htm
|
|