高岡に集まれ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


354件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[356] ポリーニ100

投稿者: opal 投稿日:2017年11月19日(日)20時10分33秒   通報   返信・引用

 先々週からまた調子が悪かったポリーニ100。いくらキャブをいじってもなんともならず困り果てて野市へ入院。
 キャブの掃除やあれこれいじってもらった結果、キルスイッチの線が皮膜の中で切れてい多様で引っ張るとスポット抜けました。それを直してもらいとりあえずはエンジンはかかりました。ホッ。
 その夕方近所の田んぼの中でエンジンを全開にすると背中の方でパシッという音!リコイルのセンターのネジが外れて部品がペラに当たってペラがかけました。ガク~。
 今日は昼からリコイルの部品交換、ペラの修理(2本)。頑張りました。
 23日は飛べるかな~。

 ニトロはメチャクチャ軽いそうです。水冷80より軽いそうです。しかもセル付き!!

 いやいや、修理して飛ぶぞ~。(でも寒い)




[355] ランディングさすがですね

投稿者: サンバーおじさん 投稿日:2017年11月 3日(金)18時05分50秒   通報   返信・引用

エンジンカットから浜に届かなくなってからの

攻防には手に汗握る感じ満載ですね。

しかし途中で場所を変更しながらも

確実にランディングさせるのはお見事。

勉強になりました。



[354] クロカン動画

投稿者: yoshikawa 投稿日:2017年10月21日(土)00時47分29秒   通報   返信・引用

こちらの動画はエンジンストップのアウトランです。
やはりガス欠が一番のリスクでした。
15リットルで2時間でガス欠。それも1リットル以上タンクに燃料残してのガス欠でした。2時間半は飛べる計算していましたがあまかったですね。
80km以上の距離飛ぶなら3時間飛べるユニットが安全マージン高いですね。
きっちり確実に燃料計算しておくのがクロカン成功にはかかせません。




[353] (無題)

投稿者: サンバーおじさん 投稿日:2017年10月16日(月)20時05分31秒   通報   返信・引用

仁淀上空3000mいいですね。
また浜や山にも顔を出したいと思います。
以前アップしていたパラ・バイク・カヌー
の動画最高でしたよ。
今後の追加を楽しみにしています。



[352] 次回は。

投稿者: コロちゃん。 投稿日:2017年10月13日(金)13時41分11秒   通報   返信・引用

動画楽しんで頂きありがとうございます。
サンバーおじさんも、浜飛び、山飛びにと顔を出してください。
次回の企画もスタンバイしていますので。
「仁淀上空3000mへ」「仁淀川SUP撮影 河原LD~河口浜まで」

また天気が良い時に野見湾を撮影に行きましょう♪

http://glip1903.wixsite.com/glip



[351] おめでとうございます。

投稿者: サンバーおじさん 投稿日:2017年10月 9日(月)21時55分36秒   通報   返信・引用

成功おめでとうございます。
動画で十分楽しめました。
次は足摺岬周遊と室戸岬周遊の岬攻めでしょうか?
次なるチャレンジ楽しみにしています。



[350] いいね~。

投稿者: opal 投稿日:2017年10月 5日(木)22時29分8秒   通報   返信・引用

あの冷静なコロちゃんの「ヤッター!」の雄叫び。

良いね~。



[349] 仁淀川~四万十川フライト動画。

投稿者: コロちゃん。 投稿日:2017年10月 5日(木)16時10分56秒   通報   返信・引用

今回もBGMに凝った動画です。
ボリューム(20%ぐらいで)やさしく流れる感じで見て下さい。
私の動画に言えるのですが、チカラを入れているのはBGMの方で、映像はてげてげです。(笑)



季節が良くなったので、土曜か祝日にモーター出来たら良いな~。

http://glip1903.wixsite.com/glip



[348] 凄いぞ!

投稿者: opal 投稿日:2017年10月 3日(火)23時42分37秒   通報   返信・引用

このフライトに挑んだ2人に拍手!

今度は、双海~鳴門かな。

動画が楽しみです。



[347] 仁淀川~四万十川フライト。

投稿者: コロちゃん。 投稿日:2017年10月 3日(火)18時20分43秒   通報   返信・引用

START時間:10時35分 LANDING時間:12時55分
フライト時間:2時間20分 フライト距離:80km

入野の浜が見えてきた時は感動が爆発←写真中央右で飛んでいるY川さんへガッツポーズ!(1枚目)
赤鉄橋のLD広場では喜びが爆発←迎えてくれた方へ雄たけび!(2枚目)
なぶらの里の明神食堂では、カツオのタタキ定食DXで美味しさ爆発←メシが旨い、ウマイとかきこんで!(あまりにもタタキが御飯に合うので夢中で撮り忘れ)

多くのデータが取れたフライトでした。Youtube動画は後日アップ予定。

http://glip1903.wixsite.com/glip


レンタル掲示板
354件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.