teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有り難うございます。

 投稿者:  投稿日:2006年 5月20日(土)23時19分51秒
  管理人様、お返事有り難うございます。
早速試してみます。
詳しくお教えくださり、有り難うございました。頑張ります。
 
 

リング

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 5月18日(木)01時06分0秒
  こんにちは、いらっしゃいませ、

手袋についているリングですが、
スチレンボードを丸く切って重ねて作り、外周に厚紙張って、
その上に金色のシートを張って作りました。
あと、装着する為に分割出来るようになってます。

金色のシートは東急ハンズなどの文具売り場に売ってますよ。
リングの外形は直径10cm 内穴5.5cm 幅3cmで作りました。

同じ金色のシートを使い、髪飾りも作りました。
 

リングについて。

 投稿者:  投稿日:2006年 5月16日(火)17時08分28秒
  はじめまして。朔と申します。
ARIAカンパニーの制服の作成をしているのですが、手袋についているリングというか輪っかというか…は何で作られたのでしょうか?ハンズなどをまわってみたのですが、よくわかりませんでした。お教え願えれば幸いです。
では、社長のぬいぐるみ楽しみにしております!!
 

社長のぬいぐるみ

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 9月 3日(土)22時07分55秒
  りささん、いらっしゃいませ☆
長らく放置していて、すみませんでした。
ARIAもアニメ化でコスが増えそうですね、

社長のぬいぐるみも作ろうと思っているのですが、
まったく進んでないです、作ったら型紙公開しますね。
気長にお待ちください。
 

社長

 投稿者:りさ  投稿日:2005年 8月13日(土)23時50分59秒
  ARIA社長のぬいぐるみを作る予定はないのですか?
あったら、型紙公開希望です。
 

ARIA

 投稿者:りさ  投稿日:2005年 7月27日(水)02時41分35秒
  ARIAアニメ化するようですね。
コスも増えそう
 

レンタル掲示板
/1