teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2015

 投稿者:404  投稿日:2015年 1月 5日(月)20時03分54秒
  1-2年ペースの掲示板に久しぶりに記す。
年賀状ありがとう。広島より。
 
 

おお!

 投稿者:mizu  投稿日:2013年11月 3日(日)20時39分12秒
  シモジョーさんご無沙汰してます。
結婚&お嬢様誕生おめでとうございます!
CD750まだあります。でも先日タンクが錆びて大出費です(泣)
お互い頑張りましょう!
 

3年ぶり

 投稿者:シモジョー  投稿日:2013年 6月29日(土)07時09分40秒
  お久しぶりです。
お元気ですか~
忘れた頃にやって来るのが旅人です。
mizuさんもすっかりお母さんですね~
まだバイクに乗っていますか?
実は私も2年前に結婚し、今年ようやく女の子が産まれました。
子育てって大変ですね・・・また来ます。では
 

変更遅くなりました

 投稿者:mizu  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時21分21秒
  シモジョーさんお久しぶりです。
佐渡ですか・・いいですねえ!
ジェンキンスさんがお疲れなのは何だか気の毒ですね。日本で幸せに暮らして欲しいものです。

今週忙しくてなかなかHPいじれませんでしたが、やっと更新しました。今後ともよろしくお願いします。
 

お久しぶりです。

 投稿者:シモジョー  投稿日:2010年 8月 2日(月)06時56分43秒
  ご無沙汰です。
佐渡に行ってきました。
梅雨明けと同時に行った為か4泊5日のツーリング
夕立、通り雨、一滴も雨に降られない
超猛暑ツーリングでした。
ジェンキンスさんにも会ってきましたよ~
でも疲れた顔していました・・・やっぱ気苦労が多いのでしょうか?
ホームページのURLが変わりました
気が向いた時にでも変更してください。
新URL↓
http://www.geocities.jp/temp652/

http://www.geocities.jp/temp652/

 

お久しぶりです

 投稿者:mizu  投稿日:2010年 7月23日(金)21時42分39秒
  お久しぶりです。
ブログの変化(大掃除)についてはかねがね拝見しておりましたが、
こちらのLINKはそのままにしておりました。ご連絡ありがとうございます。
 

ブログ変わります

 投稿者:ばんちょーです  投稿日:2010年 7月23日(金)16時49分5秒
  まだなんですけどね。一掃してそのうち再開しますが、考えあってLINKなくしました。
名ばかりばんちょーでした。
 

沖縄料理

 投稿者:mizu  投稿日:2009年 9月 9日(水)21時48分55秒
  最近首都圏でも沖縄料理の店が増えてきましたけど
本場で食べた方がおいしいでしょうね。

海の中の世界、ほとんど知りません。きれいらしいとは聞かされるのですが・・・
 

読めました!!

 投稿者:momo  投稿日:2009年 9月 7日(月)16時33分59秒
  ありがとうございます!バックナンバー読めました。またのんびり読ませていただきたいと思います。

沖縄は本島へ。日中はほとんど海の中。知合いが沖縄にわたったので、夜は知人と一緒に地元のお店へ。ほとんど観光はしませんでしたが、久々会う知人とのんびりお話してきました。
今度は離島へ行きたいなって感じです。
 

バックナンバー復旧のお知らせ

 投稿者:mizu  投稿日:2009年 8月30日(日)22時09分23秒
  momo様をはじめとして、コラムバックナンバーに関するお問い合わせを下さった方々へ

とりあえず読めるようにいたしました。
また何か不具合ありましたら、この掲示板にお知らせ頂けると幸いです。




momo様
沖縄のどこへ行かれたのですか?楽しまれたようで良かったです。

http://homepage3.nifty.com/mizumizu/koramu/koramu0.html

 

レンタル掲示板
/33