泳愉会掲示板♪

水泳に関する宮城県の掲示板です。



カテゴリ:[ スポーツ ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] ポケモン

投稿者: ぶちょう 投稿日:2016年 8月18日(木)01時28分52秒 sp1-75-198-82.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いま流行りのポケモンやっている人、
いますか~♪?。
ぶちょうやってないので、
教えてくださーい!
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/




[4] バーベキュー

投稿者: ぶちょう 投稿日:2016年 8月17日(水)23時18分18秒 p7166-ipngn1601aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今度のバーベキューの話なんですが、
予定としましては、
焼肉とか焼き鳥とか焼きそばとか、
作ります。
カレーライスも作りたいなーって思っていましたが、
もっと参加者が多ければ、作ることにします。
あとはポカリスエットを、多めに準備して、
熱中症対策を万全にしていきます。
バーベキュー手伝いたい!っていう人来てくれたら、
めっちゃうれしいです。
東北本線からの、利府線わからないよっていう人、
いらっしゃいましたら、連絡ください。
こんな感じでしょうか。
また思いついたら、お伝えしていきます。
この投稿への返信、お待ちしております。

さっ、料理の腕、上げなければ。



[3] はじまりの投稿

投稿者: ぶちょう 投稿日:2016年 8月14日(日)23時25分22秒 p7166-ipngn1601aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

泳愉会についての質問疑問。
きょう泳いできたよーっていう報告。
水泳部なのにバーベキューって、どういうこと?っていう指摘。
そのほか、水泳関係なら、なんでも構いません。
なんでも、自由に書き込んでください。
よろしくお願いします。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.