teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヤンキー育成ゲーム&#63893;

 投稿者:さんま  投稿日:2007年 4月 4日(水)08時40分14秒
  名前のとおリヤンキ-を自分の思い通りに育てられるゲ-ムです捻〃

無料でゲ-ム出来るのにやッた分ダケお金も貯まってもらえるしめッちゃオモロイよ
やってみる価値あるょ
http://yanken.jp/mobile/index.php?fid=94099

http://yanken.jp/mobile/index.php?fid=94099

 
 

Re:

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 8月16日(水)00時01分12秒
  優希さん
こんばんは
ワンキーブロック崩しクリアありがとうございます。たしかに、最終ステージは大変ですよね。製作者の私でも、途中であきらめそうになります…。
最後まで遊んでいただき、とてもうれしいです。

http://www.iappli.org/

 

(無題)

 投稿者:優希  投稿日:2006年 8月14日(月)13時25分4秒
  ワンキーブロック崩しのラストがかなり大変でした(゜ロ゜)  

Re:ブロック崩し

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 6月24日(土)22時05分38秒
  ALLクリアありがとうございます!
ワンキーブロック崩し?ブロック崩しα?のどちらかわかりませんが、管理人の作るアプリは古い機種でも動くようになるべく複雑な処理をしないように作っていますので、ボールの動きがちょっと不自然なときがあるみたいですね~。
最近は本業が忙しく、新作をまったく作れていませんが、ご希望等ありましたら気軽に掲示板に書き込んでくださいね(管理人のモチベーションがUP↑します)。

http://www.iappli.org/

 

ブロック崩し

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 6月14日(水)01時57分48秒
  Allクリアしました!かなりじれったくて、もう少し爽快感が欲しいと思いましたが、充分楽しめました。球が誘導されるように作られてるんですかね…たまに不自然な動きをするのが気になりました。  

サークルキャンバス

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月14日(土)00時48分46秒
  タイトルの表記を端末速度から描画速度に変更しました。

http://www.iappli.org/

 

訂正

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月14日(土)00時32分34秒
  すみません。訂正します。

誤:表示速度は1:高速>2:普通>3:低速
正:表示速度は3:低速>2:普通>3:高速

http://www.iappli.org/

 

高速低速について

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月14日(土)00時27分21秒
  八咫鴉さまこんばんは。
動作報告ありがとうございます。

サークルキャンバスのタイトルについては端末処理能力を選択する
表示のため、表示速度は1:高速>2:普通>3:低速となります。
アプリ開発時に最後まで迷ってこのような表示にしました。

よく考えたら、普通、八咫鴉さまのように考えますよね。
もう少しわかりやすい表記に修正しようと思います。

これからもよろしくお願いします。

http://www.iappli.org/

 

訂正

 投稿者:八咫鴉  投稿日:2005年 5月13日(金)21時52分41秒
  サークルキャンパスではなくてサークルキャンバスでした。すみません。  

サークルキャンパス

 投稿者:八咫鴉  投稿日:2005年 5月13日(金)21時50分39秒
  1が低速、3が高速になってますよ。あ、あとN900iSで動作しました。  

レンタル掲示板
/11